第7回「東海ワーキングウィメンズゴルフカップ」開催しました!


平成30年5月12日(土曜日)に京和カントリー倶楽部にて
東海の働く女性を応援する大会「東海ワーキングウィメンズゴルフカップ」を開催しました。

今大会で第7回目を迎え、より一層華やかな大会となりました。
昨年は雨の中のプレーとなりましたが、今年はとても快晴でゴルフ日和な一日でした。

tww07_01

tww07_02

当日の朝、玄関の前で記念撮影を。

tww07_03

チェックイン後は「ZOYウェア人気投稿」をします。3体の中からお気に入りのコーデを選んで投稿し
一番投稿数の多かった人気なコーデを選んだ方の中から抽選で全身ウェアをプレゼント!

tww_05

練習場でも選手のみなさん気合い十分です。

blog_20180530_10

スタート前は、恒例のファッションスナップです。
ペア、会社の仲間とお揃いのウェアや指先から足元までこだわった素敵なコーデなどとても華やかで気分も上がりますね。

blog_20180530_15

blog_20180530_16

㈱ゴルフダイジェスト・オンラインチームは、スコアラくんといっしょに♪
blog_20180530_13

こちらは、日本食研ホールディングス㈱チーム。
Tシャツ、ヘッドカバーもバンコちゃんコーデに。そして焼き肉のたれを持ってきてくださいました!
blog_20180530_17

ティーオフの前も集合写真の撮影をしてからスタートです。
blog_20180530_05
blog_20180530_09

この大会のカギとなる高速グリーンは、今年は11.7フィートに設定しております。
blog_20180530_37

ホールアウト後は、表彰式前までの時間をイベントブースにてお楽しみいただけます。
blog_20180530_18
日焼け止めの「ゼロホール」

blog_20180530_19
㈱日本トリムの「電解水素水」

blog_20180530_20
テープジャパンの「テーピングシート」

blog_20180530_21

料理はバイキング形式で取り放題!
女性に喜んでいただけるスイーツもをたくさんご用意いたしました。
blog_20180530_22

表彰式では、スペシャルゲストとして森口祐子プロにお越しいただきました。
blog_20180530_29

blog_20180530_24

豪華賞品が全参加チームに当たるのもこの大会の魅力です。
blog_20180530_26

第7回大会の優勝チームは、「㈱アルペンA」が合計154ストロークで見事に2度目の優勝を飾りました。
blog_20180530_27

優勝賞品は、ダイソンのヘアドライヤーです。

また今大会から新しく始まりましたイベント「インスタグラムキャンペーン」の発表。
blog_20180530_31
blog_20180530_32

そして、「ZOYウェア人気投稿」の発表。
青と白のさわやなかな2番のコーデが一番人気でした!
blog_20180530_34

そして、最後は森口祐子プロが抽選した海外旅行の発表です。
blog_20180530_35
blog_20180530_36

表彰式、パーティーでは会場が大いに盛り上がりました。
すべての方に賞品が受けわたるよう賞品協賛にて大会をサポートして頂いた関係各社様、ありがとうございました。
今大会を無事に終える事ができましたのも、関係してくださった関係各社様のお力添えあってこそであります。

そして第8回大会は、平成31年年5月11日(土曜日)開催予定です。
是非、次回もご参加お待ち致しております。

東海ワーキングウィメンズゴルフカップ公式サイトはこちら

TOP